明日から『がらくた日和』2daysです!

明日から『がらくた日和』2daysです!_a0105872_16301277.jpg


りんさんのお店L-BLANCHEさんのアニバーサリーイベント
『がらくた日和』
いよいよ明日から2daysで開催されます♪


明日から『がらくた日和』2daysです!_a0105872_16303080.jpg


高知から、続々と古いものが搬入されているみたいで
今回、大充実らしいです!!

古いものが好きなお方は必見だと思いますよ~!

古いものが好きな私も、出逢いを求めて
朝一番で納品に行きます♪

明日から『がらくた日和』2daysです!_a0105872_16303845.jpg


いつものお粉、ムールドピエールを使ったバゲット・カンパーニュ
生クリーム・四つ葉バターたっぷり配合したパンブリエ

最近お気に入りの海草入りの天然塩『黒め塩』を使ったお菓子
定番、和三盆メレンゲやラスクなどなど
全て素材にこだわって、一つ一つ真心込めて作っております。

沢山準備してお待ちしています!!

明日から『がらくた日和』2daysです!_a0105872_1631325.jpg
明日から『がらくた日和』2daysです!_a0105872_16311557.jpg


ただ今、爆焼き中です^^

明日は、皆様とお逢い出来るのを楽しみにしています♪
ここちゃん連れで参りますので、ぜひお気軽にお声をかけていただけたら嬉しいです!

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
by nacchi0605 | 2010-04-30 16:49 | お知らせ
<< カスクルート GIFT >>