二人ランチ

二人ランチ_a0105872_1612529.jpg


ふれまも無事に終わって
昨日は久々に気分的にまぁぁったりと過ごしました。
ふれまが近ずくと、異様に行動したくなってソワソワしてしまうのです。笑

何にも無かった昨日は、ここちゃんと自分の二人の為のランチを作って
ゆっくり食べました^^


二人ランチ_a0105872_1602641.jpg


実家で飼っているちゃぼのゆで卵に
牛乳を入れて緩めのタマサラを作って、パプリカを刻んで混ぜた物。
海老を塩とオリーブ油を入れたお湯でサッとボイルした物。
オリーブとレッドオニオンのスライスをのせて、スマートチーズちらして・・

すごい贅沢^^

二人ランチ_a0105872_160468.jpg


パンは、ふれまのときにkaoriちゃんが差し入れでプレゼントしてくれた
白パン♪
きっと、ホシノ!
kaoriちゃんのホシノの白パン最高よ♪


二人ランチ_a0105872_161132.jpg


サラダも添えて、ゆっくりランチしました。

私はカフェオレ
ここちゃんはマミー笑

二人ランチ_a0105872_1611245.jpg


kaoriちゃん、ごちそうさまでした!!
by nacchi0605 | 2010-05-18 17:10 | 手作りお菓子&パン
<< ケーク・サレでおもてなし 米粉入りイングリッシュマフィン >>