おうちランチ会

おうちランチ会_a0105872_14442619.jpg


ちょっと前になりますが、ふれマが終わって一段落したところで
GURI & GURA Cafe のkaoriちゃんが遊びに来てくれました。

もう、おもてなしとか無しで
ぶっちゃけで、ナンならお惣菜かマックでまったり話そう~!
とか、散々話してたんですが、やっぱりいざ当日を迎えると
ごそごそ作りたいモノがあったりして、おうちランチ会とあいなりました^^

マンゴーのムースケーキ

今年のお誕生日は本当に沢山の友達からお祝いしてもらったんですが
最後にkaoriちゃんの手作りバースデーケーキで締めくくらせて頂きました!

なんという幸せ者でしょうか・・

kaoriちゃんの持ってきてくれた
クレソンとパプリカ・アボカドのサラダ

おうちランチ会_a0105872_14433831.jpg



アボガドの冷製スープ

おうちランチ会_a0105872_1443563.jpg


夏野菜と生ハムの塩だしカッペリーニ
仕上げは高級オリーブ油をまわしかけて^^笑

おうちランチ会_a0105872_14433085.jpg


GURI &GURA ラウンドパン

おうちランチ会_a0105872_1444462.jpg


グリルチキンのマヨソース
(ルクエdeマヨソース)

ザクラー&ルクエを用いたマヨソース
機会があったらまたレシピアップします♪

おうちランチ会_a0105872_14441588.jpg


ランチの締めくくりはkaoriちゃんのお手製ケーキ
本当に真心のこもった手間ひまのかかった美味しいケーキでした。

同じ作り手として、どんな想いで作って持ってきてくれたのだろうと思うと
本当に嬉しくて、感謝の気持ちで一杯です。

おうちランチ会_a0105872_14442619.jpg


今日はそんなkaoriちゃん達の出店するフジカルチャーサークルの
手作り市へ行って来ました♪
朝一番に行きましたが熱気ムンムン!!凄かった!

無事にkaoriちゃんのパンも買えて、友達と一緒にお昼に頂きました♪

kaoriちゃんどれもと~っても美味しかったよ!
本当にお疲れ様でした~!!
by nacchi0605 | 2010-06-29 15:13 | happyな出来事
<< COOKPAD ふれマありがとうございました! >>