GURI& GURA cafe さんへ

GURI& GURA cafe さんへ_a0105872_2335664.jpg


先日、お友達のGURI&GURA Cafeのkaoriちゃんちへお邪魔してきました♪

お家の中は、本当に素敵な雑貨でいっぱいです。
ジロジロ観察しながら、これ何処で??これいくら??
失礼な質問も多々しながらお部屋を観察。笑

GURI& GURA cafe さんへ_a0105872_23351821.jpg
GURI& GURA cafe さんへ_a0105872_23352947.jpg


このジャンキーなリメイクワゴンは特にカッコ良くて素敵でした!
いいなーいいいなーを連発。
でも、あげるよとは言ってくれませんでした。笑

GURI& GURA cafe さんへ_a0105872_23353912.jpg


なんも凝ったもの作れないよ~とか言いながら

ジャーン!
しずく型のサーモンとアボカドのタルタル
ぺらぺらアスパラがお洒落!
GURI& GURA cafe さんへ_a0105872_23354827.jpg


食べたかった黒ゴマパスタ
エリンギと豚肉が黒ゴマとマッチして
コッテリ系で私の大好きなパスタ!
レシピちゃっかり教えてもらったので、絶対作ります♪♪

GURI& GURA cafe さんへ_a0105872_2336367.jpg


これは私が持参した、合鴨ハムとアボカドのグラタンパン
カッコいいバゲットが焼けなかったから、グラタンで誤魔化す。笑

GURI& GURA cafe さんへ_a0105872_23361329.jpg

お酒好きの私たちは、ノンアルコールビールで乾杯^^
ちょっと不良気分。笑

GURI& GURA cafe さんへ_a0105872_23362328.jpg


いまや貴重な本家本元桃屋の食べるラー油のっけたサラダ

GURI& GURA cafe さんへ_a0105872_23363452.jpg


デザートに私が持参した
ちょーー簡単手抜きトライフル

GURI& GURA cafe さんへ_a0105872_23364923.jpg


市販のロールケーキ、シュークリーム、バナナをちぎって順に重ねて
メイプルオイルで風味付けしたシロップをうたし、上部に生クリームを塗って
ココアをまぶしただけ。

小学生でも出来る簡単トライフル!笑

kaoriちゃんのおこちゃまが喜んでくれたので、ホット一安心しました^^;


太朗はゲームに夢中で必死でマリオをしてました。
ここちゃんはおねえちゃんに遊んでもらってご満悦。
母は美味しい手料理に癒されて、本当に心癒されるひと時でした。

kaoriちゃん忙しい中本当にありがとうございました!!

GURI& GURA cafe さんへ_a0105872_2337039.jpg



GURI& GURA cafe さんへ_a0105872_23533366.jpg


N's Kitchen**のパンやお菓子
セレクト食材等、順次こちらにアップしてご紹介していきますね♪♪
ぜひcheckしてくださいね!!
by nacchi0605 | 2010-07-31 23:56 | happyな出来事
<< 宮殿焼肉のタレ 素麺スタミナク... リトミック パンコラボレッスン >>