HIYOKO MATSURIありがとうございました!

ランキングに参加しています。
お手数おかけしますが、応援クリックよろしくお願いいたします

クリックしていただけるとポイント加算される仕組みになっております。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


HIYOKO MATSURIありがとうございました!_a0105872_17153432.jpg


昨日はしとしと雨の降る中、沢山の方にご来店頂き
本当にありがとうございましたm(__)m

終始キッチンにいましたので、外の様子を伺い知ることは出来ませんでしたが
スタッフの皆さんの言葉に、ウキウキしながらキッチンに立っておりました。




今回のN's ランチ 限定30食は、何とか滞りなくお出しすることが出来ました。
なにかと至らない点があったかと思います。
しかしながら少しでも心癒される非日常の時間を過ごせていただけたなら
この上ない幸せです。


今回のテーマは
『クックでMartなランチ ~おうちカフェのヒント~』

クックパッドのmyキッチンたろさんに掲載しているレシピをメインに構成し
Mart的要素をちりばめつつ、N's らしいものに出来たかなと思います^^
スープやメイン、GOPANに水切りヨーグルトの使い方などクックに載せてますので
どうぞご参考にしていただけたらと思います。



メインの画像しかありませんが、前菜&デザートはeclu-3さんが素敵にアップしてくださってますので
是非覗いてみてくださいね♪


menu

前菜
□カボチャのあったかスープ(水切りヨーグルトを浮かべて)
□ポップオーバーサラダdeサンド カットしたポップオーバーに野菜と鴨ハムをお好みで挟んで

メイン
□ソースが旨い!鶏マヨ~ワサボーノ添え~
Cpicon 絶品!ソースが旨い!鮭マヨネーズ by たろさん

□ブリエ&GOPAN

デザート
□メイプルジャム入りベルギーワッフル
 ~パンブキンモンブラン ハロウィン風~



店内で販売したパン&焼き菓子

HIYOKO MATSURIありがとうございました!_a0105872_17154115.jpg
HIYOKO MATSURIありがとうございました!_a0105872_17154759.jpg
HIYOKO MATSURIありがとうございました!_a0105872_17155311.jpg
HIYOKO MATSURIありがとうございました!_a0105872_17155954.jpg
HIYOKO MATSURIありがとうございました!_a0105872_1716530.jpg



朝一番にご来店いただいたお子様連れのお客様
お声を掛けていただき嬉しかったです!
メレンゲはお口に合いましたでしょうか^^

ランチの後、メールで知らせてくれたMちゃん、嬉しかったです!ありがとう。

ご家族で来てくれたayumiちゃん
初めてフロアに出たらayumiちゃんの笑顔が迎えてくれました。


一日手伝ってくれたeclu-3さん、sanaeちゃん
お二人の協力無しでは私一人では何も出来ませんでした。

ひよこ’sスタッフの皆様、お話を下さったひよこさん・tomoさん
本当に本当にありがとうございましたm(__)m


次回は!

クリスマスだから女友達とちょっとリッチなご褒美ランチ

なぁんて如何でしょうか^^

家庭の事情が許されるならば、是非実現したいと思います。
その際には、またコチラで告知させていただきますね♪

キッチンひよこの通常ランチ、非常に美味しいです!!
ぜひドライブがてら足を運んでいただけたらと思います。

これからもキッチンひよこ&N's Kitchen**をどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

本当にありがとうございました!!
by nacchi0605 | 2010-11-01 17:49
<< 幼稚園バザー 明日は『HIYOKO MATS... >>