やさしいじかん vol.1

ランキングに参加しています。
お手数おかけしますが、応援クリックよろしくお願いいたします

クリックしていただけるとポイント加算される仕組みになっております。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


やさしいじかん vol.1_a0105872_1220091.jpg


西条市の個人邸宅にて行われた
『やさしいじかん vol.1』にお邪魔してきました。

個人邸宅とは思えない
まるで生活感の無い空間。 雑貨屋さんかCafeのようです。

『Cafeみたぁい♪』っていう褒め言葉は良く使いますが、
ホントにCafeでした!笑

そこかしこが、「come home!」「mama's cafe」ですから~!



限定ランチプレートを頂いてきました。

やさしいじかん vol.1_a0105872_122058.jpg


yukiさん・にこにこクッキーさん・Milkさんのコラボです。

やさしいじかん vol.1_a0105872_12201343.jpg
やさしいじかん vol.1_a0105872_12201943.jpg


どれも
やさしくておいしい。


シマシマ雑貨店ののりちゃんは和室を丸ごと雑貨屋さんに変身させていて
クリスマスカラー一色のワクワクの空間に。

さすがですね~♪

空間をうまく使ってディスプレイさせるのは才能ですね!

可愛い雑貨と美味しいGOMUGIさんの焼き菓子をGETして帰りました。



素敵な空間で、素敵な時間・出逢い

貴重な一日を過ごさせて頂きました。
by nacchi0605 | 2010-11-08 12:33 | happyな出来事
<< bienvenu chou c... 幼稚園バザー >>