バゲッツ パニーニ

バゲッツ パニーニ_a0105872_20305369.jpg


バゲットも懲りずに焼いてます。

ちょっとずつ内層が良くなってきてる感があります。

やっぱ生地作りが大事か~って、今更納得してます。w

ツイッターでも仲良くしていただいてるchieさんの活躍っぷりに
なんか朝から刺激受けて、モチベーションアップしたので
久しぶりにパニーニ焼いて写真も撮りました。


バゲッツ パニーニ_a0105872_20311227.jpg


昨日、タマネギジャムと頂き物の美味しい自家製梅酒を使って
豚の角煮を作ったので、
それを挟んでパニーニに。

白髪ネギはネギカッター使用!w
コレ超便利です^^


バゲッツ パニーニ_a0105872_20312422.jpg


ハマってる自家製タマネギジャムに粒マスタード&めんつゆ少々加えた
ソース。

コレ、お肉に合うんです~。

タマネギジャムって、いろいろレシピあるとは思うんですが
N'sバージョン、近々クックにアップしようかなぁと思います。


バゲッツ パニーニ_a0105872_20313399.jpg


こっちは、前に外国の料理番組で見たブリーチーズと(ブルーチーズじゃないよ)と
チョコのパニーニ。

チーズとちょこぉ??

って感じですが、ブリーってあっさりしててミルクっぽいので
違和感無しでした。

クリームチーズやマスカルポーネとかでも美味しそう♫


2種のパニーニ、焼きたてを出前して、
帰ってから自分用をまた焼く。


山食の残った耳部分でパニーニ!w

貧乏臭いとか言わないで
これ以外と美味しいんですよ~w
添えられた柚子わさびがお味のアクセントに。

バゲッツ パニーニ_a0105872_20314094.jpg


追伸

ネギてんこ盛りです。
GMSBさん、ぺさん。

バゲッツ パニーニ_a0105872_20314663.jpg

by nacchi0605 | 2011-06-21 20:46 | 手作りお菓子&パン
<< 夏の道具  ふれま、ありがとうございました... >>