ミルクハースとかお花パンとか

ミルクハースとかお花パンとか_a0105872_163974.jpg


ミルクハースとかお花パンとか_a0105872_1123186.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


しばらくご無沙汰しておりました<(_ _)>

毎日バタバタ元気に過ごしてます。


今日は久しぶりにパンを焼いて、お世話になっているご近所さんに
焼きたてを少しずつですがお配りしてきました。



laboの方は工事が一段落して、後はコツコツセルフリフォームって感じになってきました。

なんせ古い元金物屋さんの店舗ですから、しゃれっ気なんか微塵も無いんですが
まぁ、趣はあるっていう風に捉えて、頑張ってみようと思います。

壁も懐かしい感じの板張りで茶色の奴で、ペイントしようかとも思いましたが
何かと大変なんで(笑)
とりあえず生かす形でやってみようかと。

天井の電気も事務所っぽいやつですが、これもどうにかしたいなと


あーでもないこーでもない

想いながら頑張ってます。^^笑


三津浜商店街の皆さんにホントに温かく接していただいており
毎日すごくpowerを頂いてます。

今日もシャッターを開けてパンを焼いていたら、2件隣のスナックのママさんが
覗いてくれて、

『はよオープンしいや!皆まっとるで!』

と、気合いを入れてくれました。

見た目強面のママさんなんですが、笑顔がめっちゃかわいいです。


『こころちゃん好きやわー!』
って言ってくれます。笑


8月には花火大会(8/7)や、三津浜珍踊り(8/27)などが開催されます♫
両日、N's labo オープンしてますのでどうぞお立ち寄り下さいませ<(_ _)>

今月は17日(sun)に、毎月恒例の粟井公民館ふれあいマーケット開催です。
今回は天候に関係なく室内で行いますので、涼しい中でゆっくりしていただけたら
と思います。

夜中なもので、取り留め無く書いてみましたが
こんなブログを読んでいただきありがとうございました<(_ _)>
by nacchi0605 | 2011-07-11 01:16 | 手作りお菓子&パン
<< 今更わっさんわっしょい♫ 本日はTERRAさんでキャンド... >>