labo noel vol.1

labo noel vol.1_a0105872_1937483.jpg


N's labo 初めて迎えるクリスマスがやってきます!

遅くなりましたが、クリスマス企画のご案内です!



N's labo クリスマス企画

『labo noel (ラボノエル) vol.1』

12/7.8(水.木)
11:00~16:00
※8日は夜のlaboも楽しんでいただけるようにゆっくりの営業にしようかと思ってます。

7日は
クリスマスに作って欲しい
N's Kitchen**風クリスマスmenu 試食会

というタイトルで、数量限定クリスマスランチをご用意します。

menuは何にしようかアレコレ思案中。。
プレートの映えるちょとしたひと工夫や簡単なのにゴージャスに見える
お料理の提案なんかも出来たらいいな~と思ってます。

8日は
クリスマスを意識したスィーツでおやつセットをご用意します。
ランチは出来ませんが、プルコギバーガーはあります!

7.8日はlaboの奥にあるガレージにて
Antique Cocoaさんガレージセール大作戦!!

Cocoaサンタさんのクリスマスセールです!笑

3個で500円
2個で100円  などなど本当に大売出しですので
皆様お見逃し無く!!


そしてlaboの中はしましま雑貨店さんの可愛いくてセンス溢れるセレクト雑貨で
いっぱいになってます!

明日から12月!
クリスマスムードも盛り上がってきますね!!

ちょっと早いクリスマス、ぜひN's laboで満喫しに来てくださいね♪



《12月の営業日のお知らせ》

2.3日 クリスマスイベントの準備の為お休み

7.8日 labo noel

9.10日 お休み

16.17日 営業


不規則な営業になり大変ご迷惑おかけしますが
何卒宜しくお願いいたします<(_ _)>
by nacchi0605 | 2011-11-30 19:56 | お知らせ
<< labo noel vol.1... 11/26(土)はlabo!そ... >>