夏野菜とチキンのオーブン焼きなど。

夏野菜とチキンのオーブン焼きなど。_a0105872_1592279.jpg


QUE PASO出店、無事終了いたしました。
ありがとうございましたm(_ _)m

熱い暑いなか、ノリノリの音楽と、ラボの壁画を描いて下さったot29のmad riceさんのLIVEペイントと、美味しい食べ物にアルコールとで、楽しい一日でした。
出店の私も、一緒に楽しませて頂きました!

夏野菜とチキンのオーブン焼きなど。_a0105872_1592380.jpg

夏野菜とチキンのオーブン焼きなど。_a0105872_1592517.jpg

夏野菜とチキンのオーブン焼きなど。_a0105872_159276.jpg


今回、mad riceさんと再会が出来て、再びLIVEペイントを間近で観せて頂くコトが出来て本当に、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。


さて、夏野菜とチキンのオーブン焼き。

ジャガイモやら韓国ズッキーニのリッチーナやら、イタリアナス、プチトマトをローズマリーで風味付けして焼き、あらかじめラズベリーとシャンパンビネガーで煮込んだ手羽元を乗せて更にこんがりパリっと焼いてみました。
仕上げにレモンオイルを回しかけて。

トレイはIKEAで買ったもの。
深さも大きさも丁度良かったです。

夏野菜とチキンのオーブン焼きなど。_a0105872_1592976.jpg


それから、合鴨ハムとバジルとチーズ、自家製ケチャップのパニーニ。

自家製ケチャップは初めて作ったんですが、これハマります〜!

夏野菜とチキンのオーブン焼きなど。_a0105872_1593036.jpg



実家から大量にプチトマト貰ったから、また作ろうと思ってます(^ ^)


今週末8/24は三津の夏の最後のお祭り、
第三回 三津浜珍踊り!!

N's laboはいつも通り11時からOpenです。
みなさん思い思いの仮装をして、ぜひ三津浜商店街に遊びにいらしてください!
お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)
by nacchi0605 | 2013-08-20 01:40
<< N's 焼印! 嬉しげな焼きたてパン >>