コストコ チョコブラウニー

お腹の張る頻度は非常に多くなってます!
このまま破水か??くらいパンッパンになりますが、
そのあとトーンダウン・・
の繰り返し~・・


昨日は元同僚・仲良し4人とランチに行って、今日は午後から
お友達親子が家庭訪問に来てくれました♪

アグレッシブな妊婦にみんなドキドキしながら
一緒に遊んでくれました^^



先日コストコで買ったチョコブラウニーMIXを使って
簡単ブラウニーを焼いてみました♪

コストコ チョコブラウニー_a0105872_113084.jpg


小さめのアルミホイルのケースで丁度4個分取れました。
水・油・卵を混ぜて焼くだけで、超簡単ブラウニー!

一応、水→牛乳  油はオリーブ油を使用して、卵は2個→3個
にしてナッツをトッピングしコテコテアメリカン風味を少しだけ緩和させてみました^^

コストコ チョコブラウニー_a0105872_154115.jpg


でも、思ったより案外マイルドで美味しかったのでビックリ!
塊のチョコも入ってザクザク感がいい感じ♪

その他にバナナを入れたり、クリームチーズを入れたり、
シフォンの粉に使って濃厚チョコシフォンにしてみてもいいかも♪

この週末、ココちゃんが産まれてなければ、
週明けにシフォン焼いてみようかな~笑

チョット遊んでみたくなるような、そんな美味しい使えるMIXでした^^

コストコ チョコブラウニー_a0105872_1112475.jpg


コストコ チョコブラウニー_a0105872_194438.jpg


コストコ チョコブラウニー_a0105872_1103012.jpg


コストコ チョコブラウニー_a0105872_112451.jpg

by nacchi0605 | 2008-03-29 01:15 | 手作りお菓子&パン
<< とうとう予定日!!・・だけど 練乳きな粉クリーム >>