ふれあいマーケット終了しました

ふれあいマーケット終了しました_a0105872_2245876.jpg



11月粟井ふれあいマーケット
無事終了しました^^

前日必死で(笑)パンを焼きまくり、あとは袋詰め・・
と思って子どもを寝かしつけようとして、気が付けば午前3時!!^^;
で、結局明け方まで準備にかかり、『こんな時間になりました』・・笑

もともと職業柄、睡眠時間があまり必要ない?私はあれから
シャワーして、テンション高く出かけて行きましたケド^^

ふれあいマーケット終了しました_a0105872_225658.jpg



前日結構雨が降っていたから、2階の室内での開催に決まっていて
当日は晴れたにもかかわらず、室内で。。
同時開催の公民館祭りが駐車場で行われたので、会場が分散してしまい
2階まで足を運んでくれるお客様が少なかったように思い、チョット残念。。

それでも有難いことに、沢山の方がN'sKitchenへ遊びに
いらして下さいました!

いつも遊びに来てくれるお友達
育児の忙しい時間をぬって、朝早い時間に駆けつけてくれたお友達
わざわざ遠方から訪ねてくださったお友達
口コミで来てくださった方

などなど!
今回も色々な出逢い、ふれあいが沢山ありました。
本当に皆様に感謝です。ありがとうございました!

ふれあいマーケット終了しました_a0105872_2251421.jpg



てっちの木工もなかなかの人気ぶりで、沢山の方の手に取っていただき
お買い上げいただきました。
てっちはますます制作意欲アップ!したかな?笑

ふれあいマーケット終了しました_a0105872_2252361.jpg


のぎく展に続き、ふれマが終わりやっと一段落しました^^
気が付けばクリスマスまで一ヶ月チョット!
雑然とした部屋を見渡して・・・
今度は家作りを頑張らなきゃ!!笑
by nacchi0605 | 2008-11-19 09:05 | ふれあいマーケット
<< 鴨エピ & 紫芋のモンブランロール こんな時間になりました。。 >>