ルク焼き 酒粕酵母カンパーニュ

ルク焼き 酒粕酵母カンパーニュ_a0105872_16564831.jpg


酒粕酵母のパンって、軽くトーストしてサンドイッチにしたら
モッチリさくっとして本当に美味しいです!
サンドするものはシンプルにある物でOKって感じ♪^^
久しぶりにルクルーゼでカンパーニュを焼きました。

カンパーニュで焼く時は、あっつ熱の重たい鍋をMax温度のオーブンにいれるので
毎回ドキドキです^^;

今回もまずまずのクープですが、若干色が付きすぎたかな~
でも、内層は思ったより気泡がありました。

ルク焼き 酒粕酵母カンパーニュ_a0105872_0433910.jpg


もっちりとして艶のあるクラムです。

ルク焼き 酒粕酵母カンパーニュ_a0105872_16555695.jpg


てっちにもお昼のお弁当にサンドイッチを持っていってもらいました^^


以前コストコに行ったとき、玉ねぎドレッシングを買ったんですが
メッチャ美味しいですね~!
わさび菜をのせて、玉ドレ&マヨだけでも美味っ!笑



美味しそうーっって思って下さったら、是非ポチッとお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村



by nacchi0605 | 2009-02-04 17:13 | 手作りお菓子&パン
<< 塩キャラメルのマシュマロ & ... 白 ゴパン >>