山食でトーストサンド & ローズメレンゲ

山食でトーストサンド & ローズメレンゲ_a0105872_1837243.jpg


昨日も山食を焼いて(凝り性のB型)、今日はトーストサンドにしました♪


山食でトーストサンド & ローズメレンゲ_a0105872_1837881.jpg


そのままのサンドイッチと違って、トーストすると芳ばしさが増して
また美味しいですよね~♪

ワサビ菜にワッフルキューリ、ニンニクチップ、そして角切り生ハムの挟んで♪

山食でトーストサンド & ローズメレンゲ_a0105872_18371576.jpg


少し玉ねぎドレッシングをたらすと、コクが出て最高です!






山食でトーストサンド & ローズメレンゲ_a0105872_18372211.jpg


イングリッシュマフィンも焼いてます。
実は生地自体は山食と同じ。
一部を取り分けて、イングリッシュマフィンへ^^

今回は手焼き風に、プライパンで焼いてみました。
ほんのりと優しい焼き色が、素朴。。

山食でトーストサンド & ローズメレンゲ_a0105872_18372953.jpg


フォークで半分に開いたら、トーストしてバター&メープルシロップで♪

オーブンで焼いた物より、しっとりと粉の味が生きる気がします。
気のせい??
コレだと、セルクルもいらずに手軽に焼けていいですね~!



そして、サクラシュガーを使ったサクラメレンゲ

でも、ローズ型に絞って、ローズメレンゲ♪笑


山食でトーストサンド & ローズメレンゲ_a0105872_18373590.jpg


美味しそう~っって思って下さったら、是非ポチッとお願いいたします♪
※皆様の応援のお陰で、上位になることが出来ています。
本当に感謝に気持ちでイッパイですm(__)m
いつもありがとうございます!!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


レシピブログ



一日一回、それぞれのバナーをクリックしていただけると
ポイントが加算され、ランキングが上がります!
お手数ですが、応援のクリックをよろしくお願いしますm(__)m
by nacchi0605 | 2009-02-26 18:52 | 手作りお菓子&パン
<< 金柑酵母でバゲット & パン・... イギリス食パン、バゲットその後。。 >>