バゲット & かもめ食堂風シナモンロール

バゲット & かもめ食堂風シナモンロール_a0105872_1463221.jpg



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



ジュワジュワのシナモンロールが食べたくって
また焼きました^^笑

爆焼きの時は、味見程度に食べるだけなので
必ずといって良いほど、間もなくして同じものを自分用に焼いたりします。

バゲット & かもめ食堂風シナモンロール_a0105872_146425.jpg


今回もかもめ風の成型で
シナモンバター多めに入れて、ジュワジュワ~に♪


バゲット & かもめ食堂風シナモンロール_a0105872_147886.jpg


りんさんのイベントでGETした器に合わせたくて焼いた
バゲット
バゲットはイマイチだけど
器はめちゃカッコいい~♪
いい風合いですよね・・^^

バゲット & かもめ食堂風シナモンロール_a0105872_1472068.jpg


加水70%くらいなので、気泡はこんなもんですが
お味はGOOD!
ムールドピエール、リスドォル、グリストミルの粉合わせが大好きです^^

そして、今日もサンド用に焼いたイギリス山食
初めてパキパキっといきました!!
中はシットリとして、美味しかったです♪

山食の焼成温度も難しいですね。。
もっと研究しないと・・

長かった連休も終わり、やっと日常ですね♪
我が家はコストコツアーに出掛けたいと思いつつ
結局、毎日近場ドライブで終わりました^^
新鮮な野菜を買ったり、美味しい田舎うどんを食べたり、まったりと
楽しい休日でした♪

さぁて!!
今日もいい天気!!
溜まった家事をしないとね~\(~o~)/

バゲット & かもめ食堂風シナモンロール_a0105872_1473025.jpg

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




2つのランキングに参加しています。
なっちゃん頑張れの応援のクリックをよろしくお願いします!

一日一回それぞれのバナーをクリックしていただけると、ポイントが加算されます♪
お手数ですが、よろしくお願いいたしますm(__)m
by nacchi0605 | 2009-05-07 09:55 | 手作りお菓子&パン
<< ガレット 爆焼きしました!! >>