念願のGURI&GURA Cafeへ・・

念願のGURI&GURA Cafeへ・・_a0105872_19325982.jpg


今日は、兼ねてからお邪魔したかった
『GURI&GURA Cafe』さんのお宅へ・・

ふわりちゃんも一緒に♪

ふれまから一夜明けて、すっかり癒されて来ました~♪♪




念願のGURI&GURA Cafeへ・・_a0105872_19285720.jpg


お家のインテリアは白を基調にしたナチュラル系
てっちの木工もオシャレに飾ってくれてて私も嬉しかったり♪

ほうれん草とブロッコリーのクリームパスタ
鶏ハムのオシャレサラダ
リュスティック 明太サワークリームディップで
などなど・・
どれもめっちゃ美味!
彩りも素敵!
美しい食べ物好きとしてはたまりません。


念願のGURI&GURA Cafeへ・・_a0105872_19275870.jpg


デザートは
ヨーグルトケーキと
美味しいコーヒー

念願のGURI&GURA Cafeへ・・_a0105872_1928781.jpg


おもてなしって、するほうも楽しいけど
していただく方も、めっちゃ楽しい~~♪♪

さりげないスマートなおもてなしで本当にリラックスしちゃいました^^

途中でここちゃんもぐっすり眠ってくれて
久々に両手(笑)で美味しいランチを頂きました~!

GURI&GURAちゃん♪
本当に癒しの時間をありがとう!!また遊んでね♪

ふわりちゃん、ゆっくりとお話できて楽しかったです!
今度は、是非我が家へ遊びに来てね\(~o~)/

久々のお宅訪問にかなり刺激されて
我が家に帰って、早速模様替え!!笑

太朗の部屋を撤去の方向で!!笑

クリームパスタが特に美味しくって、
近いうち真似してみなきゃーー♪♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




2つのランキングに参加しています。
なっちゃん頑張れの応援のクリックをよろしくお願いします!

一日一回それぞれのバナーをクリックしていただけると、ポイントが加算されます♪
お手数ですが、よろしくお願いいたしますm(__)m
by nacchi0605 | 2009-05-18 20:56 | happyな出来事
<< ムールドピエール100のバゲッ... ローストビーフサンド >>