クックパッドその後 & クロワッサン

クックパッドその後 & クロワッサン_a0105872_23573236.jpg


おとついは夢のような1日で
鮭マヨネーズを本当に沢山の方々に知っていただきました

なんとアクセス数は100万件をゆうにこえて106万アクセスへ
鮭マヨネーズは2000件もフォルダーへ
読者の方は更に100人も増えました
ピックアップ効果、絶大で驚きです!

しかも早速につくれぽを下さった方々もいらして
本当に嬉しいかぎりです(*^_^*)

本当に、何にでも合わせたくなるようなマヨソースなので
是非、お試しいただきたいと思います♪

マヨを牛乳や生クリームに置き変えるとパスタソースにも。
パルメザンやコンソメを加えたら、もっと美味しくなりますよね♪


毎日地道に積み重ねていることが報われたようで、
本当に本当に感謝の思いで一杯ですm(__)m

そして、温かなコメントを下さった皆様にも本当に感謝です!
皆様の温かなお声賭けのお陰で、いつも頑張れるんです

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



さて、クロワッサン、また焼いちゃいました!笑
発酵バターシートを4等分してストックしてあるので、あと残り2枚
なぜかこの暑い時期に^^;
また練習したいと思います!

似た様な画像ばかりになりますが、ゴメンナサイ
でも、私にとってはどれも好きで、絞りきれなかったので
ダラダラと載せさせて下さいね^^


クックパッドその後 & クロワッサン_a0105872_2358533.jpg


クックパッドその後 & クロワッサン_a0105872_23581677.jpg


クックパッドその後 & クロワッサン_a0105872_23584129.jpg


今回は小さめに成型して、仕上げにガムシロを塗布しました。
前回は大きめでサンド用だったので、シロップなし

照り照りの甘いのも美味しいです♪

クックパッドその後 & クロワッサン_a0105872_23585431.jpg
クックパッドその後 & クロワッサン_a0105872_23591974.jpg


今日も大事な友人が来てくれて
色々と作ったので、またおってアップしますね♪

実はレシピブログさんのドライクランベリーのモニターにも
ならせていただいたので、そのアップも順次していきたいとおもいます!


クックパッドその後 & クロワッサン_a0105872_23593313.jpg
クックパッドその後 & クロワッサン_a0105872_23594416.jpg


クックパッドその後 & クロワッサン_a0105872_23595994.jpg


クロワッサンやバゲットは食べるより、眺めてたい・・
かなり重症のパンヲタです・・(>_<)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





2つのランキングに参加しています。
なっちゃん頑張れの応援のクリックをよろしくお願いします!

一日一回それぞれのバナーをクリックしていただけると、ポイントが加算されます♪
お手数ですが、よろしくお願いいたしますm(__)m
by nacchi0605 | 2009-08-07 00:27 | 手作りお菓子&パン
<< N' おうちcafe  クックパッド & 冷製トマトス... >>