究極の焼きカレーパン

究極の焼きカレーパン_a0105872_1328328.jpg


今日もN's Kitchen**にお越し頂きありがとうございます♪
皆様の応援!ありがたく感謝の思い出イッパイですm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ミニキューブ型で焼きカレーパン作りました。

『究極の』!!なんてちょっと大袈裟なんですが
実は中に詰めたカレー、太朗の初めて作ったカレーなんです。

『初めて作った』!!なんて言えばかなり大袈裟なんですが
タマネギをむいて、ルーを投げ込んだだけ(笑)

先日幼稚園の行事で、カレー作りをして
お土産に園長先生からという事で、小さなカレールーを貰って帰ったんです。

なので、太朗の記憶の新しいうちに
太朗お手製の究極の(超スタンダードな!)カレーを作ったのでありました。^^

そんな、究極カレーが詰まった焼きカレー。
パン粉にハーブソルトとオリーブ油を混ぜて

究極の焼きカレーパン_a0105872_13284731.jpg


オーブンでこんがり焼いたら完成!!

究極の焼きカレーパン_a0105872_1329439.jpg


とろ~んと出てくるアツアツカレーをカリカリパンにつけながら
お行儀悪く食べるのが最高に美味しいです^^

溶ろけるチーズも入れたので、とろ~んと出てきますよ~笑

究極の焼きカレーパン_a0105872_13291779.jpg


揚げたてカレーパンも大好きですが、
焼きカレーパンは軽くて、サックサクでまた美味しいですよね♪

将来、Cafeをすることが出来たら
これは是非メニューに加えてみんなに食べて欲しいです。

アッチアチのところをお行儀悪く。笑

究極の焼きカレーパン_a0105872_13292557.jpg


毎日お手数をおかけしますが、お帰りの際にそれぞれのバナーをクリックしていただけると
各ランキングのポイントが加算されるようになっておりますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by nacchi0605 | 2009-09-12 14:02 | 手作りお菓子&パン
<< 卵サンド & メイプルメレンゲ など あまぁいパンのデザート >>