爆焼き中です!!笑 明日はイベント!

爆焼き中です!!笑 明日はイベント!_a0105872_19222490.jpg


今日もN's Kitchen**にお越し頂きありがとうございます!

ただ今爆焼き真っ最中!
そんな中でも更新しちゃいます!笑

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

明日はAちゃん達のプライベートイベント(?)
ナチュラルハンドメイド雑貨 1dayshopが開催されます。

私も今回初めて参加させていただくことになりました。


旧北条の粟井公民館では早い物で2年半くらい、
パン屋さんとして出店させていただいておりますが、コチラの方で
イベントに参加させていただくのは初めてです!

内心ドキドキで準備を進めております。。

さて、ソフトドライイチジクとカレンツ&ローストしキャラメリゼの胡桃たっぷりの
カンパーニュ。
今回、コネの段階からフィリングを入れたので、生地にも色が馴染んでいます。


爆焼き中です!!笑 明日はイベント!_a0105872_19224662.jpg


可愛いモチーフのプチフールは焦がしカルピスバター入りの
メイプルマドレーヌ。
ラスクやメレンゲ・紅茶などと一緒にコジャレタ感じでギフト用にパッケージしてみます。
大・小 各5個

爆焼き中です!!笑 明日はイベント!_a0105872_1923353.jpg

少量イーストでバゲットも焼きました。
色んな表情の子がいますが、気に入った子を選んでください^^

8本

爆焼き中です!!笑 明日はイベント!_a0105872_1923154.jpg


メイプル&生成メレンゲ

癖になるメレンゲ菓子。
是非虜になってください^^

その他、マロンやバターナッツカボチャのバターケイク
キューブラスク
チョコチップのお花パン
ミニキューブ角食
ミニキューブはプレーンな角食にします。
色々遊んでみて欲しいです♪食卓が華やぎますよ~!

サンドイッチ
ソースが旨い!鮭マヨを挟もうと思っています^^
その他色々。
卵サンドは必須!

私の体力が許すなら、
お昼頃に焼きたてパニーニもお届けの予定です。

出来ることなら、焼きたてを食べていただきたい!!

美味しい!をお届けしたい^^




おじいさんのパン職人さんが言ってました。

気に入って連れて帰ってもらえるように
丁寧に愛情込めて成型、焼成するんです。
『残るなよ~!選ばれろよ~!』

確かに、パン屋さんでパンをトングで取るとき
表情を見ますよね^^(大きさか?)

私も表情で選んで取ります。

なるほどなぁぁ

『選ばれろよ~!いい顔になれよ~!』

念じながら、愛情たっぷり込めて、ただ今爆焼き中です!笑

毎日お手数をおかけしますが、お帰りの際にそれぞれのバナーをクリックしていただけると
各ランキングのポイントが加算されるようになっておりますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by nacchi0605 | 2009-09-15 19:44 | 手作りお菓子&パン
<< ありがとうございました!! 卵サンド & メイプルメレンゲ など >>