バスケットラスク & キューブdeフレンチトースト

バスケットラスク & キューブdeフレンチトースト_a0105872_1614489.jpg


今日もN's Kitchen**のお越し頂きありがとうございます!
いつも皆様の応援に感謝しておりますm(__)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

パンバスケットを焼いてみました♪
メッシュローラーは100均のモノ。充分使えます^^

初めてなのと、思い付きだったので生地量が若干少なめで
ボウルに覆う生地が足りなかったのと、周囲を囲むひも状の生地が雑で
イマイチ不恰好なバスケットになったけど、まぁOK^^

これは家飲み会に子供用サンドイッチを入れて持って行こうと思って焼きました。

籠ごと食べれるよ~♪

!!

なんなら美味しく食べて欲しいから、やっちゃう?
ラスク!笑


バスケットラスク & キューブdeフレンチトースト_a0105872_16151395.jpg


バスケットラスク♪

飲みも進んで、子ども達はサンドイッチを食べて遊びに夢中

大人たちの丁度いいおつまみになりました。
普通のラスクよりスナッキーでプリッツみたい。

すこぉし粗塩を降っておいたのがいいアクセントになってました。

格好いいバスケットが焼けるよう、またリベンジします!!^^


キューブ型でフレンチトースト

バスケットラスク & キューブdeフレンチトースト_a0105872_16153533.jpg


ラスクのようにサイコロにカットした中身を本体をメイプルシュガーの卵液に浸して
オーブンでじっくり焼きます。

バスケットラスク & キューブdeフレンチトースト_a0105872_16155575.jpg


アイスとイチジクジャムをたっぷりかけて完成!

これは太朗とここちゃんのブランチになりました^^

バスケットラスク & キューブdeフレンチトースト_a0105872_1616739.jpg


箱・籠・・

夢イッパイ♪♪


毎日お手数をおかけしますが、お帰りの際にそれぞれのバナーをクリックしていただけると
各ランキングのポイントが加算されるようになっておりますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by nacchi0605 | 2009-09-20 16:31 | 手作りお菓子&パン
<< 《ホワイトソース》カボチャのク... 乙女スープ & カボチャグラタン >>