krasoのカワイイDeco Cookie

krasoのカワイイDeco Cookie_a0105872_1544619.jpg


フェリシモ「kraso」のクッキー型を使って
可愛いデコクッキー作りを楽しみました♪

krasoのカワイイクッキー型は他にない細かなパーツで
大人も子どもも楽しめるシリーズになってます。

アイシングってちょっと面倒!難しそう!
私もはじめはそう思ってましたが、やり始めるとハマるハマるっ!

子どもそっちのけで、私が楽しんでしまいました^^;

はみ出たって気にせずに、キラキラ盛ってしまえばさまになる^^
プレゼントにもちょっと添えたりしても会話が弾みそう!

合わせて考案したクッキーレシピは少し大人っぽい
メープルサレクッキー

あのnofurifuさんが魔法のクッキーと絶賛していただいた
ニコちゃんクッキーはこのレシピでした^^

是非お試しくださいね~♪


クッキーレシピはコチラ

Cpicon メープル サレ クッキー by たろさん

krasoのカワイイDeco Cookie_a0105872_16351658.jpg


krasoの便利キッチングッズで
楽しい♪カワイイお菓子作り

にご紹介いただいております。

盛りだくさんの写真をデジブックにまとめてみました。
宜しかったら覗いてみてくださいね♪


Published by デジブック

krasoのカワイイDeco Cookie_a0105872_14544516.jpg


リング型にはめいっぱいアラザンでデコってネックレスに♪
ここちゃんもお気に入りです^^

そして
透け感がキュートなコーティングペーパー
も一緒にモニターさせて頂きました。
この時のロールケーキのラッピングにも使用させていただいてます。
可愛らしさ、華やかさをグンとアップしてくれる
キュートなコーティングペーパーも要チェックですよね♪
これから年末に向けて何かとプレゼントの機会も多くなるから
カワイイペーパーにアイシングクッキーをラフに包んで
何気にプレゼント。
オッシャレー!


krasoのカワイイDeco Cookie_a0105872_15134649.jpg


毎日お手数をおかけしますが、お帰りの際にそれぞれのバナーをクリックしていただけると
各ランキングのポイントが加算されるようになっておりますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by nacchi0605 | 2009-11-09 16:32 | 手作りお菓子&パン
<< 和三盆メレンゲ & 美味しいト... のぎく展終了しました。 >>