タグ:パン 古道具 雑貨 ( 4 ) タグの人気記事

愛媛 三津浜蚤の市 vol.3

a0105872_16411930.jpg



a0105872_1641174.jpg


4/27(sat)
愛媛 三津浜蚤の市vol.3 開催します!

国内外の古道具、アンティークが沢山並びます!
かなりお値打ちになってると思います!
どうぞお楽しみに!!

a0105872_16412287.jpg


実家からもらって帰った、木香薔薇に癒されてます❤
by nacchi0605 | 2013-04-25 16:33 | N's labo

5月の営業日

a0105872_20593765.jpg

5月のラボ営業日は

4日、18日です。

5/5は香川 まったりホリデーに出品
5/12は高知 蛸蔵にて出店
5/21は砥部フォーシーズン サンキューベルマッチにて出店
5/26はみままちマルシェに出店



a0105872_20593853.jpg

a0105872_20593973.jpg


どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m❤

次回ラボ営業は5/4です!
by nacchi0605 | 2013-04-23 20:55 | N's labo

4/20ラボ、storehouse営業日です!

a0105872_23272835.jpg


あさって土曜日は、N's Kitchen & laboと、Storehouseの営業日です!

しましま雑貨店さんの可愛いセレクト雑貨もお楽しみに!


沢山のパンや焼き菓子を準備してお待ちしておりますm(_ _)m

a0105872_23272984.jpg


ミルクハースの練乳ラスク

a0105872_23272962.jpg


メレンゲエクリュ
by nacchi0605 | 2013-04-18 23:20

3/23ラボありがとうございました!

a0105872_11302361.jpg


あっと言う間に3月も終わりに近づき、桜が満開の季節になりました。

ブログ更新が滞り本当にすみません!

パソコンがいよいよ壊れてしまい
iPhoneから投稿しています。

3/23も、無事にラボ営業させて頂きました。
お越し頂いた皆様、いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

a0105872_11302337.jpg

a0105872_11302464.jpg

a0105872_11302584.jpg

a0105872_1130252.jpg


今回は午後から追加で焼いたり出来て、焼きたてを食べていただくことが出来、私も凄く嬉しかったです。

これからも試行錯誤しながらですが、
来ていただけるお客様に少しでも楽しんでいただけるように、
そして、私らしさを表現出来るように、もっともっと頑張って行きたいと思ってます。


a0105872_11302591.jpg

a0105872_11302655.jpg

a0105872_11302731.jpg

a0105872_11302883.jpg

a0105872_11302858.jpg


今回焼いたパン達です。

3/30も11時から営業させて頂きます。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by nacchi0605 | 2013-03-25 11:16 | N's labo