ここちゃん2歳になりました♪

ここちゃん2歳になりました♪_a0105872_23314733.jpg
 

4/2は、ここちゃんの2歳のお誕生日でした。

大きな怪我も、病気もしないでスクスクと元気に大きくなってくれました。

最近はお喋りも達者になって
太朗も負かしてしまうくらいに。笑

女の子度アップで、てっちはここちゃんに
もうメロメロで。笑


ここちゃん2歳になりました♪_a0105872_23323169.jpg


お誕生日にはここちゃんの大好きなイクラを沢山あしらった海鮮ちらし。
シリコンのミニ三段ケーキの型を使って作りました。

ここちゃん2歳になりました♪_a0105872_23324699.jpg


ここちゃんは今日は自分が主役って分かってるみたいで
何気にお姫様気取り。


ここちゃん2歳になりました♪_a0105872_23404888.jpg


去年のお誕生日

ここちゃん2歳になりました♪_a0105872_23325891.jpg


ロウソクが2本になりました。

母も感慨深いです。。

この一年も、ここちゃんにとって
楽しいこといっぱいの素晴らしい一年になりますように。

お誕生日おめでとう!
ここちゃん♪
by nacchi0605 | 2010-04-06 23:57 | 心のこと
<< Birthday cake 半紙ラッピング >>