CAFE LedruRollin378

CAFE LedruRollin378_a0105872_16491126.jpg


昨日はてっちが午後からお休みが取れたので
双海にあるCAFE LedruRollin378へランチへ行って来ました♪

CAFE LedruRollin378さんは、伊予市の町屋でお店をされていた時からの
大ファンです。

ちょっと遠くなってしまって残念ですが、こんな風にドライブの楽しみが出来たから
いっか。


親友のsanaeちゃんから聞いて、ずっと食べてみたかった
バゲットサンド(エビアボカド)

CAFE LedruRollin378_a0105872_1649233.jpg


ガロパンさんのパンを使っていらして
パンは勿論美味しいし、味付けがまた最高!
コッテリ派の私には大満足♪

サラダの具材と、ドレッシングがシンプルイズ ベストといった具合で
飾り過ぎない、カッコ良さが素敵。



CAFE LedruRollin378_a0105872_16493630.jpg



てっちは
カレー

CAFE LedruRollin378_a0105872_16494692.jpg


ほんの少しピリッとするけど、辛過ぎないで野菜の甘みが優しくて
これもまた美味。


CAFE LedruRollin378_a0105872_1650015.jpg



お話しするとホンワカと優しい雰囲気のオーナーさんですが、
ご本人もお店もお料理も、佇まいはピリッと
スパイスの効いた大人な雰囲気でカッコいい!

CAFE LedruRollin378_a0105872_16501285.jpg


デザートがまたシンプルでおしゃれー!

この、シンプルだけどカッコいい!
の さじ加減が一番難しいと思います。



大雨の後の静かな双海の海を眺め、
ぬるい海風を感じながら、
私もいつかこんな風に







なぁんてちょっと妄想入ったりしながら



ヤバいヤバい、もうお迎えの時間~

とか言いながら、家路につきました。

と・さ



そうそう、その夜にエミフルの映画館でトイストーリーを観て来ました。
もう最高に面白かったです!

はじまる前からマジ顔で3Dメガネをかけて真っ直ぐ前を見つめる
太朗が可笑しくって、思わず携帯で写真を撮ったら
太朗に、「しぃーっ!」って注意されました。笑

スミマセン

CAFE LedruRollin378_a0105872_23135084.jpg


※まことさんのご要望にお答えしまして♪笑
by nacchi0605 | 2010-07-13 17:21 | happyな出来事
<< Happy Birthday ... ザクラーと海苔のパニーニ >>