リトミック パンコラボレッスン

リトミック パンコラボレッスン_a0105872_13364150.jpg


先日、リトミックのカリスマ先生Aちゃんから嬉しいお誘いを受け
パンコラボをさせていただきました!

日程が決まってからは、あれやこれや食べてもらいたい物を妄想してわくわく♪

楽しく作らせて頂きました!

作るのも食べるのも楽しいポップオーバーは
今回スィーツポップで。
自家製カスタードたっぷり


リトミック パンコラボレッスン_a0105872_13364751.jpg


定番サンド
たっぷり卵
合鴨スモークハム

その他、ミルクハースの贅沢サンドや
お子様用のハートチョコチップパン・ウインナーパン

今年初お目見えのバターナッツかぼちゃの冷製スープ

あと、和三盆メレンゲ


リトミック パンコラボレッスン_a0105872_13365232.jpg
リトミック パンコラボレッスン_a0105872_13365782.jpg



レッスン終了後、パン達を引き取りに来て頂いた
Aちゃん、naoちゃんありがとうございましたm(__)m

そして更に、ランチ終了後、その足で食べてくださった皆様の生の声を届けていただき
Aちゃん本当にありがとう!

真心込めて作らせていただいたパン達が喜んで食べていただけて
本当に本当に嬉しかったです。
素晴らしい機会をありがとうございましたm(__)m

また色んな形で、コラボさせていただけたらなぁ~なんて
勝手な妄想膨らませてますので、今度もどうぞ宜しくお願いいたします!

『シマシマのシマ』

イベントまであとわずか!
どうぞ宜しくお願いいたします(^v^)

リトミック パンコラボレッスン_a0105872_1413516.jpg

by nacchi0605 | 2010-07-31 14:02 | happyな出来事
<< GURI& GURA cafe... 『シマシマのシマ』イベント情報 >>