3種のチーズのバーニャカウダクイックブレッド

ランキングに参加しています。
お手数おかけしますが、応援クリックよろしくお願いいたします

クリックしていただけるとポイント加算される仕組みになっております。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村




レシピブログの「エバラ×ルクエ」新発見レシピコンテスト参加中

エバラ食品×ルクエ
新発見レシピコンテスト参加中です。

3種のチーズのバーニャカウダクイックブレッド_a0105872_17471695.jpg


エバラのバーニャカウダ蒸し鍋のたれを使ってクイックブレッドを作ってみました♪
クリーミーで濃厚リッチなバーニャカウダ蒸し鍋のたれは、
すでにマヨネーズ・ガーリック・アンチョビをバランス良く配合された万能調味料として
捉えれば、ソースは勿論、下味に、コク出しに、絡めたり煮込んだりと使い方は無限に創造出来ます。


今回は手軽にホットケーキMixを使ってクイックブレッドにしてみました。
忙しい朝や、ゆっくり過ごしたり休日のブランチに、おもてなしに、ぜひ
簡単でこじゃれた1品はいかがでしょうか♪

《材料》
ルクエスチームケースを準備 
ホットケーキMix 200g
牛乳80cc
卵1個
バーニャカウダ蒸し鍋のたれ 大匙3

お好みのチーズ
今回はカマンベールチーズ・プロセスチーズ・クリームチーズ

オリーブ
パプリカ
フライドオニオン お好みで適量


《作り方》

3種のチーズのバーニャカウダクイックブレッド_a0105872_17472113.jpg



①ホットケーキMixに材料を全て混ぜ合わせ
 ルクエに敷き詰め、上部にフライドオニオンをちりばめて180度25分焼成で完成です♪

3種のチーズのバーニャカウダクイックブレッド_a0105872_17472776.jpg


様々な調味料はたれにすでに入ってるから、塩コショウも無しでOK!
簡単なのに、オシャレなCafeの味わいになりますよ♪

薄くしライスして、タップリの野菜と一緒にどうぞ(^v^)

3種のチーズのバーニャカウダクイックブレッド_a0105872_17473339.jpg

by nacchi0605 | 2010-12-16 18:04 | 手作りお菓子&パン
<< ルクエで簡単バーベキューチキン バーニャカウダポテトツリー >>