スマートチーズ&カリカリ生ハムのミルフィーユ仕立て

スマートチーズ&カリカリ生ハムのミルフィーユ仕立て_a0105872_22421994.jpg



ランキングに参加しています。
お手数おかけしますが、応援クリックよろしくお願いいたします

クリックしていただけるとポイント加算される仕組みになっております。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


クックパッドのレシピコンテストに応募したおつまみレシピです。

『スマートチーズ&カリカリ生ハムのミルフィーユ仕立て』

レシピはコチラ
Cpicon スマートチーズカリカリ生ハムミルフィーユ by たろさん

スマートチーズ&カリカリ生ハムのミルフィーユ仕立て_a0105872_22425164.jpg


フライパンでカリカリベーコンならぬ、カリカリ生ハムをつくり
スマートチーズを交互に重ねただけの簡単おつまみ。

間に美味しいバジリコソースを塗って接着剤がわりにしてるのがポイント。

回りにかけた美味しい蜂蜜との相性もバッチリで、
ちりばめた岩塩が全てをひとつにまとめてくれます。


スマートチーズ&カリカリ生ハムのミルフィーユ仕立て_a0105872_22425638.jpg


スマートチーズのほろうま新食感は本当に美味しくて癖になります。
その口解けのよさはあえて加工する必要も無く、今回はスマートチーズそのものの
美味しさが生かせるよう考えました。

手軽にできるおつまみなのに見栄えが良くておもてなしにも最適だと思います。

ぜひ機会があれば作ってみてくださいね♪


スマートチーズ&カリカリ生ハムのミルフィーユ仕立て_a0105872_2243110.jpg
スマートチーズ&カリカリ生ハムのミルフィーユ仕立て_a0105872_2243773.jpg

by nacchi0605 | 2011-01-28 22:52 | 手作りお菓子&パン
<< 女子新年ランチ会(遅っ) バゲット >>