いよいよしましま喫茶店openします!

いよいよしましま喫茶店openします!_a0105872_2391259.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

↑お手数ですが、応援クリックしていただけると
めっちゃ嬉しいです<(_ _)>


とうとう、しましま喫茶店openです!


ラボでの初コラボイベント、『しましま喫茶店』

アンティークCocoaさんのお力添えもあり、かなり素敵な空間が完成しました!

私自身、ラボで寝泊りしたいくらいの(笑)、寛げて癒される
素敵な空間です。

しましま雑貨店さん
アンティークCocoaさん
そして私、
それぞれの想いのイッパイ詰まった空間であり
みんなで一致団結して出来た空間です。

ぜひタップリ堪能してくださいね!



ランチは沢山準備していますので、午後からゆっくりお越しいただいでも大丈夫です。

万が一、ランチがなくなっても、なにか腹ごしらえできる物をお作りします!笑





そして、お子様用にも、『おこちゃまランチ』を作ります♪

ママにはゆっくり、たっぷり食べて欲しいので、お子さんにもちょっとしたランチをと考えました。

宜しければご利用くださいませ<(_ _)>



イベント中はパンは焼けない予定だったんですが、
明日はちょっとだけ準備できそうです<(_ _)>




ちょこちょこ私が黒板に落書きしてる『しましま雑貨店』さんのお店マークも要checkしてくださいね!笑
by nacchi0605 | 2011-11-04 02:44 | お知らせ
<< 1日目無事に終わりました。明日... しましま喫茶店 >>