釜定で焼く!夏野菜ココナッツカレーパン!byわっしょい

釜定で焼く!夏野菜ココナッツカレーパン!byわっしょい_a0105872_10162990.jpg


今年もやってきました!わっしょい号インド行き!!
クロワッサン、GOPAN、に続き今回のテーマは『カレーパン』

去年の今頃、N's laboがオープンとなり、ごまさばさん、ぺさん全国のパンヲタの皆様に
GOPANを焼いてお祝いしていただいてから、早一年。
あの時の感動を思い出しております。

その節は、本当に本当にありがとうございました<(_ _)>


さて!今回のインド行き
素材にカレーを使っていたら、何でもOK!らしいので
早速私も参加しました♪


車掌さんから、ずっと以前にプレゼントしていただいた『エンゲージ釜定』を
今回使用。


釜定にパン生地を広げ、重石をして軽く焼きます。
釜定で焼く!夏野菜ココナッツカレーパン!byわっしょい_a0105872_10163452.jpg


夏野菜ココナッツカレーを注ぎ、上にプチトマト、クリームウォッシュチーズ、オリーブ油を
かけこんがり焼いて完成!!

釜定で焼く!夏野菜ココナッツカレーパン!byわっしょい_a0105872_10163927.jpg


スプーンですくいながら、パン生地をといっしょにアチアチをいただきます。



全国から色んなカレーパンを引っさげてご乗車されるお客様がいらっしゃるみたいですね!!
今年の夏もまだまだ熱いです!!

ごまさばさん頑張って!!!
釜定で焼く!夏野菜ココナッツカレーパン!byわっしょい_a0105872_10164324.jpg

by nacchi0605 | 2012-08-22 10:32 | 手作りお菓子&パン
<< ピゼッタ タルティーヌ バインミー! >>