今日はラボの日

今日はラボの日_a0105872_220369.jpg


今日は大雨のなか、グリーンが欲しくて、探しにいってきました。
ながーいアイビーをゲット。
高いところに吊るしてるので、枯らさないようにしないと…


今日はラボの日_a0105872_220454.jpg

今日はラボの日_a0105872_220599.jpg

今日はラボの日_a0105872_220577.jpg


明日はラボの営業日です!

バターケーキを沢山焼いてます。

涼しくなると、こっくりした焼き菓子が焼きたく、食べたくなります🎶

大好きなバターナッツカボチャのスパイシーバターケーキや、リコッタチーズケーキも焼きました。



11時オープンに出来るだけの種類を並べたいと思ってますが、毎回なかなか出揃わずすみません(>_<)

タルティーヌ系や、パニーニなどは12時くらいに焼きあがることが多いです。

余裕があるときは昼過ぎ(もしくは3時くらい)にシナモンロールを焼きたしたりもしてます。

毎日状況により異なりますが、出来るだけ、焼いていきたいとおもいますので
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m❤️

お電話でお問い合わせもお気軽にどうぞ❤️m(__)m



9/5は、てっちマスターが昼から不在になります。
ご迷惑おかけすると思いますが、何卒宜しくお願いしますm(__)m
by nacchi0605 | 2014-09-05 02:05
<< 9月の営業日 本日もありがとうございました! >>