ふれあいマーケット&カフェ風カレー


ふれあいマーケット&カフェ風カレー_a0105872_13322524.jpg

先週末は早朝は冷え込んだものの、とーってもポカポカ陽気で
良いお天気でした♪








ふれあいマーケット&カフェ風カレー_a0105872_13334795.jpg


ふれあいマーケット&カフェ風カレー_a0105872_13341010.jpg


ふれあいマーケット&カフェ風カレー_a0105872_13342773.jpg


ふれあいマーケット&カフェ風カレー_a0105872_13344817.jpg


ふれあいマーケット&カフェ風カレー_a0105872_13353280.jpg


お友達も沢山足を運んでくれて、
準備したパンやお菓子は全て完売!本当に有難いです。

てっちの木工や、私のリメイク小瓶も買っていただいて、感激!
いつも協力してくれる、まちこおかんにも感謝です!!

今年最後のふれマでしたが、今回も出逢い・ふれあい・笑顔がいっぱいの
素敵なマーケット広場だったと思います。

太朗は小学生のお姉ちゃん達に遊んでもらって
メッチャ嬉しそう!

ふれあいマーケット&カフェ風カレー_a0105872_13455911.jpg


お姉ちゃんたちに、
『おいで~~』
って一斉に声をかけられて・・

めちゃめちゃ嬉しいくせに、照れちゃって・・




思わず、お得意の


オッパッピ~!

ふれあいマーケット&カフェ風カレー_a0105872_13474029.jpg



来年は1月がお休みで、2月スタートだと思ってたんですが、
どうも勘違いで1月20日からスタートみたいです♪

出産まで後何回出来るか分かりませんが、来年も頑張るぞ~!!笑

今回も遠路遥々足を運んでくれたお友達、
地域の皆様、応援メッセをくれた皆様、本当にありがとうございました\(~o~)/


ふれあいマーケット&カフェ風カレー_a0105872_13524830.jpg




それから・・

昨日、ブロ友NOIママちゃんのレシピで
フライパンチキンカレーを作りました♪

ふれあいマーケット&カフェ風カレー_a0105872_1354913.jpg


材料もシンプルで、フライパンで気軽に作れる
カフェ風カレー♪
NOIママちゃんのお母様直伝らしく、簡単で短時間で出来るのに
じっくり煮込んだ深みのあるフルーティでスパイシーなカレーでした。

ふれあいマーケット&カフェ風カレー_a0105872_13562666.jpg

とってもシンプルなので、色々アレンジも出来そうな
万能レシピ♪
のれん分けして(笑)、我が家の味にもさせてください!!


ふれあいマーケット&カフェ風カレー_a0105872_1358259.gif

by nacchi0605 | 2007-12-11 14:00 | ふれあいマーケット
<< コストコデート&純白ロール snow ball Sale... >>