コストコデート&純白ロール

先週、急に関西方面に行くことになり、ブロ友であり心友エリィちゃんと
コストコで待ち合わせし、久々のデートをしてきました♪

今回は時間も無くて急だったため、エリィちゃんとのデートはほぼ諦めてたんですが、
コストコまで車で来てくれるってことで、お言葉に甘えてデートが実現できることになったんです^^

久々のエリィちゃんは、逢うまでは緊張するものの、顔を見た瞬間フッツーに会話を始めて
本当に地元の友達と待ち合わせ感覚・・笑

時間もないから、一通り買い物を済ませた後、フードコートでランチしました♪

コストコデート&純白ロール_a0105872_20391577.jpg


ナチュ服で来てね~って、お願いしてたので、リクエストに答えてくれて
ナチュ服のエリィちゃん。
本人は顔がナチュラルじゃない~~って照れるけど、とっても似合ってたよ♪

私は妊婦で形がかなりナチュ服。笑
カーデガンはラメッてて、全然ナチュラルじゃないやーーーんって突っ込まれました^^

コストコデート&純白ロール_a0105872_2042360.jpg


私たちに負けじと、てっちと太朗の仲良しショット。(^v^)
お茶目な親子です^^

今回も沢山のお菓子と、可愛いラッピング素材などのプレゼントを
どうもありがとう!
妊婦な私の体を配慮して、体に優しい素材を使ったお菓子、とても嬉しかったよ!
愛を感じました。。

一人でかなり不安だったろうに、頑張って逢いに来てくれて本当にありがとう!!
とってもほのぼのと温かい気持ちで旅を続けることができました^^

それから、滋賀まで行って、翌日は再度コストコに立ち寄り、神戸に下りながら買い物ツアー
を続けて、無事に帰松しました。。
ココちゃん出産前に思う存分楽しめて、本当に楽しいお出掛けでした^^
しばらくは遠出出来ないけど、これで頑張れそう!!

コストコデート&純白ロール_a0105872_20484984.jpg


コストコのフードコートでプルコギベイクとピザを1枚テイクアウト。
メチャメチャデカイ~~!!笑
このチーズがうまいんです~^^
家に持ち帰って、美味しく頂きました。


コストコでの大量買いしたものや、その他チョコチョコ買ったもの達が
家の中を占領しています・・汗
片付けるのが大変そうー笑
年末大掃除どころではなさそうです(~_~;)



コストコデート&純白ロール_a0105872_2054457.gif



クリスマスも間近ってことで
クリスマスチックな純白ロールを作ってみました♪

WhiteWhite Roll
レシピはコチラ

コストコデート&純白ロール_a0105872_20562795.jpg


卵白も沢山冷凍庫で眠ってたので消費をかねて・・
全卵に比べ、多少ムチッとした食感かな?
あっさりしてるから、少し練乳を混ぜ込んでも美味しいかも!!
次回試してみよう♪

Whiteブッシュドノエルもロマンチック~^^

コストコデート&純白ロール_a0105872_20594246.jpg


前から気になってた
マシュマロでスノーマン

コストコデート&純白ロール_a0105872_2102229.jpg


クリスマスまで秒読み♪
気持ちだけ焦ってしまうのは、私だけかなぁぁ

コストコデート&純白ロール_a0105872_211189.jpg

by nacchi0605 | 2007-12-18 21:02 | happyな出来事
<< クリスマス 2007 ふれあいマーケット&カフェ風カレー >>