乙女なベーコンエピ

乙女なベーコンエピ_a0105872_17393525.jpg


実は昨日もベーコンエピを焼いたんですが、
珍しくてっちの食いつきが良くって♪♪
嬉しい私はまた焼いてしまいました^^
・・っていうか、業務スーパーでまとめ買いしたベーコン消費かねて^^;

昨日はプレーンな生地でしたが、
今日はチョット遊んで、生地に乾燥パセリ・ピンクペッパー・クレイジーソルト
を入れてみました。

で、カシスマスタードを忍ばせて・・

乙女なベーコンエピ_a0105872_17433622.jpg



ピンクペッパーの粒々と、カシスマスタードの発色があまりにも
ラブリーだったから、『乙女なベーコンエピ』


乙女なベーコンエピ_a0105872_17482617.jpg

乙女なベーコンエピ_a0105872_17385838.jpg


昨日はブラックペッパーをちりばめて、シックなエピでしたが
今日の乙女なのは気に入ってくれるでしょうか・・

でも、結構スパイシーで、時々現れるピンクペッパーの風味が大人味、醸し出してます。




今日のバゲットと一緒に・・

毎日毎日バゲットバゲット・・


乙女なベーコンエピ_a0105872_1747985.jpg


それでも、毎日表情が違ってて、また明日も!!って思わせる
バゲットなんです。^^


今日のは加水74%
もう少し加水したら、カッコいいぽっこぽこクラムになるでしょか・・・・・・・


乙女なベーコンエピ_a0105872_1748650.jpg

by nacchi0605 | 2008-09-17 17:51 | 手作りお菓子&パン
<< みたらしフレンチトースト チョコチップお米パン と ウイ... >>