のぎく展終了しました

のぎく展終了しました_a0105872_262123.jpg



平成元年から始まって、今回で20回目となる
伊予野菊の会主催『のぎく展』
今回も無事に終了しました。

20周年という節目にあたり、報道各社の皆様の取材も頂き
本当に盛大に開催することが出来て、大変感謝しております。

開催初日からすっかり冬の冷え込みとなり
連日雨が振ったりやんだりの足元の悪い中、大変沢山のお客様にも
足を運んでいただき本当にありがとうございました。


のぎく展終了しました_a0105872_263150.jpg
のぎく展終了しました_a0105872_263973.jpg
のぎく展終了しました_a0105872_27378.jpg



*unさんで購入させていただいた陳列棚は、
信美庵の雰囲気にピッタリとマッチしています^^


のぎく展終了しました_a0105872_271477.jpg
のぎく展終了しました_a0105872_272390.jpg
のぎく展終了しました_a0105872_273173.jpg



お陰様で、パンやお菓子の方もまずまずの売れ行きで
毎日焼いては補充するという嬉しい忙しさでした。

遠方の方からもわざわざ遊びに来てくれたお友達の皆様
本当にありがとうございます!!
中には2日連続で来てくれた友人も!
本当に感激しました。。


のぎく展終了しました_a0105872_27383.jpg



正直、野菊とかって最近まで興味なかったし、
展示会に対しても億劫でしたが、
年々、楽しさがじんわりと分かってきました。

父の元気が続く限り!事務局として、また娘として、サポートしていきたいと思います^^

本当に本当にありがとうございました!


のぎく展終了しました_a0105872_274749.jpg

by nacchi0605 | 2008-11-12 02:24 | happyな出来事
<< こんな時間になりました。。 生成メレンゲ&のぎく展のお知らせ >>