入園式 & 道花michikusa展のお知らせ

桜舞い散るポカポカ陽気の中、今日は太朗の幼稚園、入園式でした!

ずっと楽しみに、待ちわびていた幼稚園。。

太朗も今日から社会人(笑)


入園式 & 道花michikusa展のお知らせ_a0105872_16511675.jpg


お名前を呼ばれたら、元気イッパイの大きな声でお返事出来ました!

でかしたっ!太朗!

終始お母さんは涙目で、太郎のポッケからティッシュを取って涙を拭き拭き(笑)

入園式 & 道花michikusa展のお知らせ_a0105872_16512294.jpg


太朗さん、入園おめでとう!

入園式 & 道花michikusa展のお知らせ_a0105872_1711992.jpg


月曜日から、泣かずに幼稚園バスに乗れるかな??笑
お母さんが泣くかもよ?笑



さて、入園式も終わって安堵してるのも束の間

明日から実家で恒例の『春の道花展』を開催します。

入園式 & 道花michikusa展のお知らせ_a0105872_16514197.jpg


春の道花を中心に、屋内に昔懐かしい風景を造り出し
癒しの空間を演出します。

私もパンやお菓子を作って販売で参加します♪

春・花をテーマに
桜餡、ヨモギ、抹茶などをメインに日替わりで準備します。

お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひ遊びに来てくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




2つのランキングに参加しています。
美味しそう~って思ってくださったら応援のクリックをよろしくお願いします!

一日一回それぞれのバナーをクリックしていただけると、ポイントが加算されます♪
お手数ですが、よろしくお願いいたしますm(__)m
by nacchi0605 | 2009-04-10 17:13 | happyな出来事
<< 道花展終了しました 抹茶ラテバゲット & 餡子シュガー >>