スモーキーバゲット & ちくわエピ

私のお気に入りの燻製塩を使って
スモーキーバゲット

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



スモーキーバゲット & ちくわエピ_a0105872_15103977.jpg


生地の時点ですごくスモーキーな薫りが漂っていましたが
果たして食べてどうかな?^^
明日、サンドイッチにしてみる予定です♪

今回はビジュアル重視の加水70%弱で 笑


スモーキーバゲット & ちくわエピ_a0105872_15105832.jpg


体調を崩してから、さすがにパンを焼くのも億劫になっていたけど
久々にシナモンロールが食べたくて、焼いてみました。


スモーキーバゲット & ちくわエピ_a0105872_15111273.jpg


お店のモノが美味しかったりするのは
やっぱり美味しさを追求して、糖分油分をたっぷり含んでるから
なんだろうな~と思いながら
今回は体が欲するままにお砂糖・マーガリンたっぷりのジュワッと系で。

お家madeはヘルシーでいいんだけど、たまには欲望のままに・・笑


スモーキーバゲット & ちくわエピ_a0105872_15112165.jpg


そして、てっちのために焼いた
ちくわエピ

スモーキーバゲット & ちくわエピ_a0105872_1511383.jpg


てっちがこよなく愛する『ちくわぱん』
ちくわの中にツナマヨを入れてエピ風に。。

スモーキーバゲット & ちくわエピ_a0105872_15114713.jpg


てっちの嬉しそうな顔を見れるとやっぱり嬉しいです(*^_^*)

6月はふれまはお休みするので、松前のハンドメイドイベントに参加するつもり
だったんですが、体調崩したりで準備不足のため
やっぱり参加をやめました・・m(__)m

6月はゆっくりと、日頃お世話になってる方々にお礼月間にするつもりです♪



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




2つのランキングに参加しています。
なっちゃん頑張れの応援のクリックをよろしくお願いします!

一日一回それぞれのバナーをクリックしていただけると、ポイントが加算されます♪
お手数ですが、よろしくお願いいたしますm(__)m
by nacchi0605 | 2009-06-02 15:28 | 手作りお菓子&パン
<< ようこそN's Cafeへ カンパーニュ & ハイジのしろ餡パン >>