ようこそN's Cafeへ


ようこそN\'s Cafeへ_a0105872_0523261.jpg


今日は久々のお友達が遊びに来てくれました♪
張りきってランチを準備。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



ようこそN\'s Cafeへ_a0105872_0524698.jpg


デュエット風ミートスパゲッティ(地元の人しか分かりませんね^^;)
カボチャと新じゃがの冷製ポタージュ コンソメジュレの2層仕立て
スモーキーバゲット カルピスバター添え
生ハムとアスパラのサラダ


ようこそN\'s Cafeへ_a0105872_0525884.jpg


本当はバゲットサンドにする予定が、準備が間に合わず断念!^^;
でも、トーストしたバゲットに冷たいカルピスバターは美味しかった。

あまり時間が無くてゆっくりはしてもらえなかったけど
色々と話すことが出来て楽しかった。
とってもいいリフレッシュになりました♪


そして太朗は課外保育で今日は週一のお楽しみ『体操の日』でした。

産まれた時から知ってるお兄ちゃんが、太朗の通う幼稚園で
体操の先生をしています。

太朗はその先生が大好き!
目をキラキラとさせて、先生の話をよぉ~く聞いて
上手に真似っこしたり、元気良く走ったり・・

たのしそーな太朗を見て、私もとってもウキウキしました♪

太朗もだいぶ幼稚園生活に慣れて
毎日楽しく通園しています^^

今日、こっそり担任の先生が教えてくれました。
太朗ちゃん、女の子に人気なんですよ!
太朗ちゃんと結婚するって言ってる子が何人かいます。

だって!!

母、ちょっとジェラシー!!

笑^^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




2つのランキングに参加しています。
なっちゃん頑張れの応援のクリックをよろしくお願いします!

一日一回それぞれのバナーをクリックしていただけると、ポイントが加算されます♪
お手数ですが、よろしくお願いいたしますm(__)m
by nacchi0605 | 2009-06-04 01:29 | 手作りお菓子&パン
<< ようこそN' Cafe... スモーキーバゲット & ちくわエピ >>