ケンタロウの懐かしいナポリタン de ランチ

ケンタロウの懐かしいナポリタン de ランチ_a0105872_0473035.jpg


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



日曜日の朝放送してる、男子ご飯。
昨日は昔懐かしいナポリタンでした♪

ものすごぉく美味しそうだったから、今日のおもてなしランチはナポリタンに決定!

小林家ではパルメザンをパスタを炒める時にもたっぷり入れるのが
ポイントだそう。

パスタは指定より長めに茹でて、オイルを絡ませて伸び気味にさせてスタンバイ^^

溶き卵でとじて、ケンタロウ風に仕上げました。

優しいケチャップ味がホット心和む味でした。。

今日は、gurigura cafeのkaoriちゃんと、ふわりちゃんが遊びに来てくれました。

お誕生プレゼントにって、ゴージャスな紫陽花を頂きました!!
紫陽花大好きなの、知っててくれたんだね!ありがとう(*^_^*)


ケンタロウの懐かしいナポリタン de ランチ_a0105872_0474763.jpg


先日のビーフシチューに続き、鹿シチュー!
お友達のお父上が仕留めた鹿肉を頂いたので、またまたワインで煮込み→シチューへ♪

昨夜は軽くバターソテーで頂きましたが
まるで牛肉でほとんど癖が無く美味しい!

ケンタロウの懐かしいナポリタン de ランチ_a0105872_0475629.jpg


へなちょこバゲットでガーリックトースト
あの手この手で頑張ってますが、毎度底割れしてクープ開かず・・・(ーー;)

kaoriちゃんとパン焼き談義が出来て嬉しかった♪


ひらひらキューリとアボカドの塩ダレサラダ
クレイジーソルトの塩ダレ、お友達に買って来てもらいました!!
念願の塩ダレデビュー^^

あっさり塩ダレはアレンジがききそうなので、色々試してみたいです。

頂き物の美味しいイクラも乗っけて。。
kaoriちゃん・・目玉親父には・・見えません・・笑

ケンタロウの懐かしいナポリタン de ランチ_a0105872_04859.jpg


ここちゃんがいいタイミングで寝てくれて、ゆ~っくりランチできました♪
ほんわか穏やかなお二人さんに、とっても癒されたランチタイムでした。


ココだけカフェ風な我が家です。。

隣の部屋はここちゃん、太朗のおもちゃが散乱!!笑
なるべくそっちは向きたくないです~(>_<)笑

ケンタロウの懐かしいナポリタン de ランチ_a0105872_0481531.jpg



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




2つのランキングに参加しています。
なっちゃん頑張れの応援のクリックをよろしくお願いします!

一日一回それぞれのバナーをクリックしていただけると、ポイントが加算されます♪
お手数ですが、よろしくお願いいたしますm(__)m
by nacchi0605 | 2009-06-16 01:09 | 手作りお菓子&パン
<< 今日のランチ ベランダガーデン & サンドイッチ >>