ハニーoreカントースト & 鰹のオシャレたたき

ハニーoreカントースト & 鰹のオシャレたたき_a0105872_14355380.jpg


今日もN's Kitchen**に遊びに来ていただき
本当にありがとうございます♪

温かな応援クリックをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



昨日のoreoカンパはどぉーんとハニートーストにしてみました^^
上部をカットしたら、食べやすく切り込みを入れてトースト

たっぷりのバターをしみこませて、ハチミツ&アイスをトッピング

恐ろしく高カロリーな食べ物ではありますが
アイスとハチミツのしみこんだ部分がジュワァ~っとめっちゃ美味!

ハニーoreカントースト & 鰹のオシャレたたき_a0105872_1436575.jpg


子ども達とつつきあいながら楽しく頂きました^^

ハニーoreカントースト & 鰹のオシャレたたき_a0105872_14361518.jpg


残りのカンパとバゲットはフレンチトースト液に漬けこまれて待機中です^^笑

本当はアイスクリーマーで自家製アイスを作りたいんだけど
なんせ冷凍庫がパンパンでアイスクリーマーの入る余地がありません(>_<)

まずは、場所をキープしてから、アイス作りです^^;笑


さて、昨日はてっちが急な飲み会へ・・

せっかく鰹のオシャレたたきで乾杯しかたっかのに残念!
でも、しっかりお一人様でも作って頂きましたよー笑

ハニーoreカントースト & 鰹のオシャレたたき_a0105872_14371632.jpg


鰹のたたきをさっと片面焼いて並べたら、フライパンに好きなドレッシング
を入れて、ごま油を少々入れて回しかけて完成!
レシピでは経済的に付属のタレを利用してます^^

先日はクレイジーソルトの塩ダレで作ってみたけど
絶品です!

ゴマダレや、玉ねぎドレも相性良さそう★

冷たいと温かいのコントラストが贅沢なオシャレな1品、是非お試しくださいね♪

昨夜からここちゃんもお熱です(>_<)
お友達の間でも子どもさんの病気や、ご自身が病気だという話を
よく聞きます。。
本当に体調を崩しやすい時期なんですね。。

皆様もお気をつけ下さいね!!

Cpicon 鰹のオシャレたたき by たろさん

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




2つのランキングに参加しています。
なっちゃん頑張れの応援のクリックをよろしくお願いします!

一日一回それぞれのバナーをクリックしていただけると、ポイントが加算されます♪
お手数ですが、よろしくお願いいたしますm(__)m
by nacchi0605 | 2009-07-01 21:16 | 手作りお菓子&パン
<< イニシャルカンパ Nクープ オレオ クリームチーズ カンパーニュ >>