クックパッド & 冷製トマトスープ & 初パニーニ

クックパッド & 冷製トマトスープ & 初パニーニ_a0105872_12554028.jpg


今日はクックパッドマニアの私にとって非常に嬉しい出来事がありました。



クックパッドの本日の(水曜日)のピックアップレシピに絶品!ソースが旨い!鮭マヨネーズを掲載して頂いたのです!!

このレシピは本当に大好きで皆さんにぜひ味わって欲しいレシピでもあるので感激もひとしおです。
本当にありがとうございます!!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



さて、偶然に関連するんですが、
昨日は久しぶりに姉がランチをしに遊びに来てくれました。
そこでおもてなし用に冷製トマトクリームスープを作ることに。


カボチャの2色スープを更に作りやすく簡単にしたトマトバージョンでレシピアップしました。

Cpicon 華やかな冷製2色トマトクリームスープ by たろさん

クックパッド & 冷製トマトスープ & 初パニーニ_a0105872_1256069.jpg
クックパッド & 冷製トマトスープ & 初パニーニ_a0105872_12561189.jpg


そして、嬉しい記念に基本のストック用トマトソースもアップ。

Cpicon 簡単!基本のストック用トマトソース by たろさん

基本のトマトソースを上手く利用して、旨いソースやスープなどに活用していただけたら嬉しいです!!

クックパッド & 冷製トマトスープ & 初パニーニ_a0105872_12563417.jpg
クックパッド & 冷製トマトスープ & 初パニーニ_a0105872_12564485.jpg

そう、なぜ関連かと言うと偶然にも昨日初焼きしたパニーニの具もまた例の旨い鮭マヨネーズソースだったのです!その前の焼きサンドにも使いました(笑)
リベンジしたパニーニ用パン


クックパッド & 冷製トマトスープ & 初パニーニ_a0105872_12565263.jpg


パニーニ用のパンはフォカッチャやピザ生地に準ずるように言われてますが、 
私は自分好みにミルクパン生地の白焼きにしてみました。

コレがほんのり甘く、ふんわりモッチリ焼き上がり美味しかったんです。

クックパッド & 冷製トマトスープ & 初パニーニ_a0105872_1257845.jpg


完熟アボカドに紫タマネギをあえて
海老団子・舞茸のソテー・旨いトマトソースを重ねてプレス。

クックパッド & 冷製トマトスープ & 初パニーニ_a0105872_12572198.jpg
  

食べるのとお喋りに夢中で、まともな写真がありませんが^^;

その他、タマサラ、ハム、チーズの王道もしっかり押さえて初焼き終了
今後も面白いパニーニを考えたいと思います!

なんだか、クックパッドのピックアップしていただいたことにモチベーションが
かなりアップして、クックパッド三昧な一日となりました。

編集部の皆様、N's Kitchen**をご愛顧してくださっている皆様
本当にありがとうございました!

これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

目標の100万アクセス突破も、予定より随分早まりそう♪

楽しい企画、考えなくちゃ♪♪(*^_^*)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





2つのランキングに参加しています。
なっちゃん頑張れの応援のクリックをよろしくお願いします!

一日一回それぞれのバナーをクリックしていただけると、ポイントが加算されます♪
お手数ですが、よろしくお願いいたしますm(__)m
by nacchi0605 | 2009-08-05 13:13 | 手作りお菓子&パン
<< クックパッドその後 & クロワッサン 焼きサンドイッチ >>