納品しました。

納品しました。_a0105872_112081.jpg


今日は初めてココちゃんと二人で高速をドライブ。

宇和のL - BLANCHEさんへパンの納品に行って来ました^^

ココちゃんは行きも帰りも爆睡してくれて、ホント助かりました。

秋の雲の流れに思わず見惚れながら、気持ち良いドライブでした^^



今回は『タカナシ特選無塩バター』を使って
バターの美味しさを味わっていただけるようなパン・お菓子を作ってみました。

納品しました。_a0105872_112840.jpg


カヌレ
バター・ハチミツ・ラム酒の入ったゆるゆる生地を
一晩寝かせて、じっくり褐色になるまで焼きこみます。
外の厚い皮の中にムッチリとしたラム酒の香る内層が特徴的です。
少しずつ噛み締め味わいながら苦めのコーヒーと一緒に・・


納品しました。_a0105872_113634.jpg


カトルカール

「4分の4」にこだわった基本のカトルカール
バターの風味がしっかり出てます。

ハイジノ白パン
自家製餡子&タカナシ特選バタースライス

柔らかな塩パン生地に、甘さ控えめの餡子とバターの風味がたまりません。
個人的にお勧め、大好きな一品です^^
バターの美味しさダイレクトに味わえます!!


納品しました。_a0105872_114449.jpg


その他
カンパーニュやクロワッサン、クイニーアマンなど。

納品しました。_a0105872_115291.jpg


お買い求め下さったお客様、本当にありがとうございましたm(__)m


案外近くて快適だったドライブ。

本当は生産者市場とか立ち寄って、新鮮お野菜などGETしたかったけど
そんな時間は無く、太朗さんのお迎えに間に合うよう必死で帰りました^^

追々ゆっくりと、宇和のお宝発見ドライブなんかもしたいです♪


毎日お手数をおかけしますが、お帰りの際にそれぞれのバナーをクリックしていただけると
各ランキングのポイントが加算されるようになっておりますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by nacchi0605 | 2009-10-23 01:28 | 手作りお菓子&パン
<< Cafe キッチンひよこ クロワッサン & お知らせ >>