キッチンひよこにて

キッチンひよこにて_a0105872_16342912.jpg


キッチンひよこにて。

金曜はキッチンひよこでメニューの打ち合わせに行って来ました。

12月をめどにリニューアルを予定していましたが
なにぶんチョコチョコ足を運べる距離でないのと、更にインフルのことで
段取りが狂ったりで、話の進みが遅れています。

そんな中、一部食器使いを変えてみたり
盛り付けを変えてみたり、野菜の切り方を変えてみたりと
少しずつなんですが変化しています。

当面、今までのランチメニュー3種はそのままに
少しテイストを変えたり、デザートを変えてみたりとしていきます。

ドリンク類も増えていきますし、小腹が空いた時の軽食(おやつ)系も考えていきます。

お子様ランチも考案中なので、今しばらくお待ちくださいね!!
子どもが夢中でおりこうさんで食べたくなるような、お子様ランチ!笑


写真はトライフル風に盛ったデザート。
さくらんぼでレトロ可愛いのが気分です^^

メレンゲもレトロ感が増して良い感じ。笑

自家製あんこ
パウンドケーキ
チーズクリーム
生クリーム


試作は

野菜たっぷりロコモコ

デミグラ系ソースをたっぷりかけてポイントに燻製塩をかけました。
思いっきり混ぜていただくと美味しいです♪
アボカドなど野菜たっぷり添えてヘルシーに
コレにスープとポテトが付いたら嬉しいな~♪

キッチンひよこにて_a0105872_16343656.jpg


昔懐かしいナポリタン

具材も味付けもケチャプ味でシンプルにあえてのオールドタイプ・ナポリタン

時々食べたくなるんですよね^^笑
ちょっと甘いナポリタン。。


キッチンひよこにて_a0105872_1634453.jpg


こういったメニューも食べられるように考案中です♪



お手数をおかけしますが、お帰りの際にそれぞれのバナーをクリックしていただけると
各ランキングのポイントが加算されるようになっておりますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by nacchi0605 | 2009-11-30 16:55 | 手作りお菓子&パン
<< おやつの会 カンパーニュなどなど >>