嬉しかったことや、お知らせなど

嬉しかったことや、お知らせなど_a0105872_1729985.jpg


トラディショナルとグルストミルの加水80%のバゲット
と、同じ生地でリュスティックを焼きました。

あまりにデロンデロンだったのもあるんですが成型しながら
ふとクープを入れないバゲットにしようと思って
綴じ目にオリーブ油をちょっとたらして綴じ目を上向で焼いてみました。

本当は全部豪快にバカァ~っと芸術的に開いてくれるイメージでしたが
なんか、途中がくっついちゃって、可愛くリボンみたいになりました・・笑

このパン達は手土産に持って行かせていただきました
このようなものを押し付けてしまって申し訳ありません^^;


カンパやプチパンもあえて綴じ目を開かせる焼き方、
芸術的でカッコいいですよね!

またやってみよう♪^^


東京で行われましたイベントr::: faire+ :: (フェール)は無事に終了いたしました。

スタッフの方にお聞きしたのですが
私のブログを見てくださって、埼玉県と千葉県からわざわざお越しいただいたそうな・・

本当に嬉しかったです。感激しました。。

東京まで委託でお預けするのは多少の不安もあったんですが
あぁ、やっぱりお願いしてよかったと思いました。

私のパンを食べてみたいと思ってくださる方がいらっしゃる

本当に、ありがたい事です・・・

もしも、この記事を読んでくださっていましたら
心よりお礼を申し上げますm(__)m
本当にありがとうございました!



今日は、お友達とMOKUさんへランチに行って来ました♪
そして、カプチーノをお願いしたら・・・

なんと、ここちゃんのラテアートが!!

嬉しかったことや、お知らせなど_a0105872_17295452.jpg


めっちゃ嬉しかったです~♪

一緒に行ったayumiちゃんにも、ラテアートの楽しさを聞いてたんですが
ちょっとラテアートに心奪われそうになってます^^

そして、帰りにayumiちゃんちでラテアート講習を受けちゃいました^^

無謀にもここちゃんのラテアートを!!

笑えるくらいヘタクソだったので、画像はアップできませーん^^;笑

ヤバい、ハマるかも!!笑


そして、最後になりましたがキッチンひよこからお知らせです♪

クリスマスzakkaを12月12日より50%OFFにて販売いたします。
これからクリスマスモードも大いに盛り上がってきますね♪

ひよこさんには可愛くオシャレなクリスマスzakkaが充実しています。
この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか♪(*^_^*)

そういう私もチェックしに行かなくては!!笑


お手数をおかけしますが、お帰りの際にそれぞれのバナーをクリックしていただけると
各ランキングのポイントが加算されるようになっておりますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by nacchi0605 | 2009-12-07 17:32 | 手作りお菓子&パン
<< A's cafeへ 美味しいパスタ & リュスティック >>