愛を込めて♪チョコハートメロンパン

愛を込めて♪チョコハートメロンパン_a0105872_1181476.jpg


もうすぐバレンタイン!

この時期になると焼きたくなるのは、やっぱりチョコパン♪

今日は、
愛を込めて♪チョコハートメロンパンを焼きました。



愛を込めて♪チョコハートメロンパン_a0105872_1182231.jpg


Cpicon 愛を込めて♪チョコハートメロンパン by たろさん

メロンパンはちょっと面倒、難しそうと思う方も
これは気軽に挑戦していただけると思います♪

いつものメロンパンも、ちょっとプレゼント仕様に!

同じ生地でクッキー生地を包み込んでお花パンも作ってみました。
色んな成型、楽しいですね^^


愛を込めて♪チョコハートメロンパン_a0105872_1182962.jpg


2月12日、りんさんのお店でバレンタインを意識したパンやお菓子を
少しだけ納品します。

今年の主流は『自分チョコ』だとか・・

ご自分のご褒美に食べたくなるような、可愛いミニギフトのようなものも
ご用意できたらと思います^^


愛を込めて♪チョコハートメロンパン_a0105872_1183733.jpg


大好きな泡だて器のチャーム発見しました!
可愛いですよね~~^^
by nacchi0605 | 2010-02-06 01:29 | 手作りお菓子&パン
<< バレンタインGIFT納品しました home. ランチご予約受付終... >>