ビタントニオdeシェイクパンケーキ

ビタントニオdeシェイクパンケーキ_a0105872_2025165.jpg



ビタントニオでシェイクパンケーキを焼いてみました^^

シェイクパンケーキ
ボトルにお水を入れて1分シェイクするだけで
簡単にパンケーキが焼けてしまうという、優れもの『パンケーキMix』
お水を入れた後も3日は冷蔵庫でもつみたいなので
忙しい朝にもササッと焼けていいですね~!
アウトドアにも楽しそう^^

こういう面白商品、日本にも出来たらいいのにな。

ビタントニオdeシェイクパンケーキ_a0105872_2021270.jpg


ずっと気になってて、やっとGETし早速試してみました♪

アメリカ~ンな発想でいかにもアメリカ~ンなお味と思いきや
とってもシンプルで、甘さ控えめなのでビックリ。

プレーンのほかに、メープルやチョコレートもあるんですが
プレーンはお食事系にもいけそうです。




普通にパンケーキを焼くのもなんなので
ビタントニオでお花やプレッツエルを焼いてみました。

お花はふんわりパンケーキなんですが、
プレッツエルはサックサクにスナッキーに焼きあがりました。

ビタントニオdeシェイクパンケーキ_a0105872_23275888.jpg



ビタントニオdeシェイクパンケーキ_a0105872_2083896.jpg


温かいうちにカーブさせて、海老やらアボカドやらを挟んで・・
蝶々も乗っけてみました^^

やっぱりこういうの、楽しいですね!


先日ネット注文したスタンプが届きました♪

ゴービーのスタンプ
繊細なラインがとっても美しいです。

ビタントニオdeシェイクパンケーキ_a0105872_2025951.jpg

by nacchi0605 | 2010-02-13 23:42 | 手作りお菓子&パン
<< コストコのプルコギベイク風パニ... バレンタインGIFT納品しました >>