嬉しいこと沢山

嬉しいこと沢山_a0105872_0294263.jpg


今日は(もう日付は昨日だけど)、本当に嬉しいことが沢山の
幸せを感じた一日でした。。

まずは朝一番の出来事が、このカリフラワーニョッキのレシピ。

実は、これ米粉を使ったレシピコンテストに応募した物だったのですが
今日が審査結果発表だったんです。

結果はなんと
最優秀賞!!
あの服部先生が審査してくださり、選んでくれたんです!!
嬉しー!
米粉3つ星マイスターの称号いただきました~♪

そして、このコンテストを教えてくれたのが
今日、吊るし飾りを訪ねてお邪魔したeclu-3さんだったのです。

お邪魔する日と、結果発表が同じ日で
ドキドキわくわく、良い結果を伝えられたらいいな~と思っていたので
それが叶って最高に幸せでした。。

eclu-3さん改めてどうもありがとうございましたm(__)m


そして、クックパッドでは
サクサクカッコいいクロワッサンがついにつくれぽ100人達成しました♪

Cpicon ★サクサクカッコいいクロワッサン★ by たろさん

記念すべき100人目の方が、ブログにもコメントくださり
輪をかけてHappyな気分に。

それに次いで、鮭マヨもただ今99人
いつものパン生地もただ今93人

皆さんのご好意に本当に感謝ですm(__)m


そして、米粉三つ星マイスター(笑)にとって何とも嬉しい依頼が!

米粉パンのレシピの考案と、指導の依頼を受けました。
なんと言う偶然か。。

日々の積み重ねが、今日一日で色んな側面から認めてもらえたようで
本当に嬉しかったんです。

毎日が楽しいことばかりじゃないし
辛くなること、放り出したくなること
自信をなくすこと
色々ありますが、今日はいろんな意味で自信を持てたような
そんな一日でした。

ついさっきも友人からメールが・・

同じ夢に向かって進む友と心が通じ合えた瞬間も
また嬉しい出来事の一つなんですよね!

嬉しすぎて調子に乗って書きすぎました。笑

明日から、またコツコツ頑張ります!!
by nacchi0605 | 2010-02-16 00:50 | happyな出来事
<< home.のお知らせ など 伝承の吊るし飾りを訪ねて >>